お誕生会?

こんにちは(^^♪

今日は3歳になったお友だちの

お誕生会をしました?

 

 

今年度初めてのお誕生会?

ステキな冠?やお誕生カードを見て、

「私もお誕生日やりたい!」と、

お友だちはうらやましくなってしまったようです?

お誕生日おめでとうございます?

ステキな一年になりますように?

 

 

 

 

今日はアンパンマンのブロックでも遊びました◇

幼稚園にいたお友だちから頂いたブロックです?

大好きなアンパンマンを見つけて、

みんな大喜びで遊んでいました?

ありがとうございました?

 

 

1歳児さんは

入れ物に入れたり出したりするのも

楽しい遊びになっています?

 

 

 

 

 

お絵描き帳も新しくなり、

描くところがたくさんあって

大喜びのお友だち?

 

 

のびのびとお絵かきを楽しんでいましたよ?

 

 

 

初めてお絵描き帳をつかう1歳児さん?

クレヨンを持てるのが

とっても嬉しいようでした?

 

 

 

今日は雪がたくさん降ってきて

ビックリしましたね⛄

明日は春らしくなるのかなぁ?

みんな元気に登園してね⭐

 

 

 

真田