寒くても元気いっぱい❄

 

 

こんにちは⛄

4月なのに朝から雪が降り、

今日は寒い一日でしたね?

 

でも子どもたちは寒さも気にならないようで、

元気いっぱい遊んでいましたよ?✨

 

 

 

体育館にいくと、

幼稚園さんと一緒にダンスをしたり?

マットや大型ブロックで遊んだり⭐

 

 

色々な形に変わる大型ブロックは

たくさん体を動かして遊べます?

 

 

 

 

 

うおざ組さんに進級したお友だちも

体育館に少しずつ慣れてきています?

保育士と一緒に遊んできました?

 

 

 

 

 

お部屋でも、こんな仲良しな2人が❤

一緒に手遊び?

可愛らしい光景ですね?

 

 

 

 

 

 

たくさんある風船を箱に集めて・・・?

どこに運ぶのかな??

 

 

 

壁面の木の遊具?

クルクル回転するのに夢中です?

 

 

 

急に寒くなったり雪が降ったりして

寒暖差が激しいので、

体調には気をつけて過ごしていきたいですね?

 

明日もみんな元気に登園してね⭐

 

 

真田