?今日から新学期?

 

こんにちは?

今日から新学期が始まりましたね❕❕

うおざ組1歳児さんは、2歳児さんへ?

ふたござ組さんは、うおざ組1歳児さんへ?

みんな進級おめでとう?✨

 

今日は、体育館で遊んだよ?

ソフトブロックが大好きなみんな?

 

大きな円柱を転がしたり??

 

登ったり降りたり?

 

乗り物になったり~?✨

 

幼稚園のお兄さんやお姉さんと

一緒に遊んでもらったり?⭐

 

マットの上で寝転がったり?

 

お部屋でも遊んだよ?

おままごと?楽しい?

 

お人形さんに絵本?を読んであげています?

 

ブロック遊びも大好き?

 

ぼくは、風船で遊んだよ?

 

たくさん遊んでお昼もたくさん食べて?

眠くなっちゃった??

 

夢の中でもたくさん遊んでるかな??

 

さあ、今日もたくさん遊んだね~?

明日もたくさん遊ぼうね?

 

また明日元気に登園してね?✨

待ってるよ~?

 

金  坂