大きな鯉のお友だち?

こんにちは、桜の木の蕾?が

赤くなってきましたね?

 

もうすぐ、桜が咲きますね??

 

さて、今日はお外遊びをしましたよ?✨

お外に出ると鯉のぼりに?

みんな大喜び?

 

見上げて「こいのぼりー??」と言ったり

ジャンプして鯉のぼりの尾に

タッチ✋しようとしたり?

 

 

鯉のぼりをバックに?パシャリ??

 

そして、園庭をのびのびと歩き回って?

気持いいね~?

 

大好きな滑り台の前で・・・

はい❕ポーズ⭐⭐

 

ボールを追いかけて⚽つかまえた~?

 

ぼく・・・今日は、ちょっとお外遊び嫌だな?

て、泣いちゃったよ・・・?

 

今週もいっぱい遊んで楽しかったね?

来週も元気に登園してね?

またいっぱい遊ぼうね?

 

待ってるよ?

 

金 坂