ステキでしょ?

こんにちは✨

きょうは久しぶりの雨模様でしたね☔

お外行けないねと残念そうな子どもたちでしたが、元気いっぱい遊んでいましたよ☺

 

 

今日から、新しいお友だちが増え、みんな興味津々です?

すやすやねています…?

これからたくさん遊ぼうね?

 

 

元気なうおざ組のみんなは、体育館で遊びました?

ソフトブロックに乗ったり

 

 

大きなマットはふかふかだよ~?

 

音楽が流れるとみんな楽しそうに身体を動かしています♪

 

跳び箱からジャンプもできるんだよ~⭐

高ーい!

 

 

お部屋でも好きな遊びを楽しみました✋

 

兜もかぶったよ?

似合うでしょ?

 

 

今日もたくさん遊んで、たくさん食べて楽しい一日だったね?

また明日もみんなのすてきな笑顔が見れますように✌

明日も元気に登園してね❕❕

 

福 地