?室内遊びを楽しみました❕❕

デフォルト画像

 

こんにちは?

明日から、大型連休が始まりますね?✨

みんなは、どんな風に過ごすのかな・・・?❓

 

連休中には、子どもの日もありますね?

みんなが作ったこいのぼりも一足先に?

小ホールで泳いでいますよ?

 

 

さて、今日は雨☔だったので室内遊びを

楽しみました?

 

おままごとで作ったお弁当を持って?

ピクニックごっこ?

 

カバンにブロックをたくさん詰め込んで?

どこに行くのかな❓

 

ぼくたちお料理男子?だよ

食器を準備して何を作ろうかな~??

 

こちらでも、ピクニック?

楽しそう?

 

小ホールでは「ひらがな」ブロックを

並べたり高く積み上げたり

仲良く楽しんでいました???

 

さあ、今週も楽しく過ごせたかな?✨

 

明日から、長いお休みに入って

ちょっぴり寂しく??なってしまうけど

元気で充実したお休みを過ごせますように・・・?

 

5月7日元気に登園してね??

笑顔で会えるのを楽しみに待ってるよ?

 

金 坂