?元気にお外遊び?

 

こんにちは✨

長いお休みが終わりましたね・・・

みんな楽しく過ごせたかな・・・??

 

さあ、今日から保育園始まりました?

お家の人とたくさん一緒にいたから

朝は、なんだか寂しくて泣いちゃった?

お友達もいたけど・・・?

みんな元気に登園してくれてありがとう?

 

今日は、午前のおやつを食べた後

お外遊びにレッツゴー✊?

 

わたしたち?動物さんの背中に乗って

ご機嫌~?

 

たんぽぽ見つかった❓❓

 

ぼくたちは、ボール⚽で遊ぶぞ~❕

 

ぼくは、滑り台の階段を上手に登ったり

降りたりできるよ?✨

 

タンポポ見つけたよ~?「みてみて~可愛いね?」

 

大きい方のブランコも上手に乗れるよ?

 

木のところに何かあった❓?虫さんいた❓

 

わたしも~大きいブランコ上手にこげるよ?

 

お昼の様子?いっぱい遊ぶとご飯がおいしいね?

 

今日はデザートに幼稚園のお友達のお家から
いちご?を頂きました
みんな美味しくいただきました?
ご馳走様でした?✨

 

?ふたござ組さん?の様子

 

おもちゃを噛み噛み?したり

振って音を鳴らしたりして?遊んだよ?

 

今日もたくさん遊んだね?

明日も元気に登園してね??

 

待ってるよ~???