みんなでお外遊び☀

こんにちは?

今日もとってもいい天気でしたね!

お外はポカポカでみんな気持ちよさそうでした?

 

まずは、小ホールで好きな遊びを楽しみました⭐

 

洗濯ばさみ、上手にはさめるかな?

 

こんなにたくさんできたよ~‼

わたしはお出かけ、いってきまーす?

こうやって~✊

 

みんなの大好きなお外遊びもたくさんしたよ??

 

お砂場は大人気です?

よいしょっと?

みんなでブランコにも乗ったよ?

ゆらゆら楽しいね?

ボクこれに乗りたいな☺

おーい!!

あ、お花いっぱい見つけたよー?

嬉しそうです

いらっしゃいませ~

アイス屋さんです?

 

今日はお外がとっても暖かかったのでお外でおやつを食べました?

みんなで食べると美味しいね?

 

ふたござ組のお友だちもお外へ✨

周りをキョロキョロ見ていました?

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日もお外でたくさん遊べると良いね?

みんな元気に登園してね✌

 

福 地