いろんな遊具に挑戦!!

 

 

こんにちは?

5月の爽やかな天気が続いていますね☀

 

今日も外で元気いっぱい遊びました✨

 

 

2歳児さんの遊びを見て、

やってみたい!!と

チャレンジしている1歳児さん⭐

 

 

アスレチックの遊具や、

土山にもどんどん挑戦しています?

 

 

下り坂はすべるよね、と助け合う姿も☺

かわいらしい光景ですね?

 

 

 

大きいすべり台にも慣れてきて、

自分からどんどん上っていきます?

高くて見晴らしがいいよね?

 

 

 

外遊びでも2歳児さんたちが

遊び方のお手本になってくれているので、

1歳児さんも色々なことができるように

なってきています?

 

 

 

カエルさんを見つけたよ?

じぃ~っと観察中です?

園庭にはチョウチョなど春の生き物も見られて

子どもたちは興味津々です?

 

 

 

 

今週は連休明けで疲れも出てきたのか

お昼寝もみんなぐっすりでした?

 

週末ゆっくり休んで

また来週元気に登園してくださいね?

 

 

 

真田