お外遊び大好き?

 

 

こんにちは?

今週も元気に始まりました❕❕

 

今日は、小ホールでお絵描き?

からスタートです?✨

 

1歳児さんも?クレヨンを上手に持って

お絵描きを楽しめるようになっています?

 

 

ふたござ組のお友達も一緒に

小ホールで遊びます?

 

おやつを食べて?準備をしたら

お外遊びです??

 

 

今、園庭には色々な所にお花が咲いています??

きれいだね~????

 

人気の固定遊具は誰かが遊び始めると

次々にお友達が集まって???

みんなで仲良く登ったりくぐったり?

 

 

ふたござ組のお友達が

草の上に座っていると・・・

うおざ組のお兄さん、お姉さんが

集まってきて?

みんなイイコイイコ?と

頭をなでてあげたり?

顔を覗き込んで?

様子を伺ったりしています??

 

すべり台だって自分で登って滑って

降りてこれるんだよ?✨

 

ゆらゆら橋も2歳児さんはとっても上手??

 

1歳児さんだって負けていません

挑戦します?

 

『お外は気持ちがイイね~』って

お話しているみたいです??

 

今日もたくさんお外遊びができて良かったね?

明日もたくさん遊べますように?✨

元気に登園してね?

 

待ってるよ?

 

金 坂