今日もたくさん遊んだよ☀

デフォルト画像

こんにちは?

今日も朝からお日さまが出ていて暑い一日でしたね☀

水分をしっかりと取って、熱中症に気を付けていきたいですね?

 

まずは小ホールで好きな遊びを楽しみました?

ふたござ組のお友だちもいっしょです?

 

みんなでおやつをモグモグ?

準備をしたら・・・

お外へレッツゴー✊

お外はお日様がキラキラ?

汗をかいて遊んでいました✊

ボール遊びも大好きです?

上手にポーンと投げたり、蹴ってあそんでいます?

 

鳥が遊びに来ていたようで鳴き声が聞こえてきました?

『どこかな~』と探していました?

 

こちらは動物さんの遊具に座って休憩です?

ちょうど日影になっていて休むのにいい場所です?

 

お友だちと誘い合って遊ぶ姿も多くなってきています?

虫さんもお友だちです✨

服にとまったよと見せてくれました?

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね❤

また明日もみんなでたくさん遊ぼうね‼

みんな元気で登園してね?

 

 

福 地