楽しいね?

こんにちは?

今日は昨日の雨もやみ、お日さまが出てきていましたね☀

お外はポカポカで気持ちいい一日?でした

 

今日も『ブップやりたい』というお友だちがいたので?

みんなで遊びました?

『かして』『どうぞ』と順番に使うお友だちもいます?

 

そしておやつをモグモグ・・・?

きちんと「ごちそうさまでした!」の挨拶をみんなでしています✊

一歳児さんも上手に出来るようになってきています‼

 

準備をして、たくさんお外で遊びました?

靴も自分で頑張っています?

ブランコにも挑戦?

自分で乗れるお友だちも❣

 

 

園庭には鳥さんも遊びに来ていました?

興味津々のみんな?

 

 

ふたござ組のお友だちもご機嫌で遊んでいます☀

 

 

今日もみんなでたくさん遊んだね?

また明日もみんなでたくさん遊ぼうね?

待ってるよ?

福 地