久しぶりのお外遊び♪

こんにちは❤

今日も曇り空でしたが、時々お日さまが出ていて気持ちの良い天気でしたね☺

久しぶりのお外遊びを楽しみにしていた子どもたち?

 

まずは小ホールで好きな遊びを楽しみました?

上手に穴に落としています?

ふたご座のお友だちも首にかけてもらってご機嫌でしたよ??

朝からニコニコ笑顔?のお友達がたくさん‼

毎日みんなのキラキラの笑顔を見るとたくさんパワーをもらいます?

 

みんなでおやつを食べたら・・・?

お外へレッツゴー✊

みんな、お外遊びを楽しみにしていたためか、準備もあっという間に終わりました✌

 

/

シートに座って日向ぼっこ?

お外は気持ちがイイね☆彡

 

ふたござ組のお友達もブランコに挑戦✊

揺らしてもらうとご機嫌でした?

たくさん体を動かして遊びました?

 

二歳児さんはこんなところからも上れるようになりました?

お店屋さんごっこも楽しそうです?

いらっしゃいませ~と

一歳児さんも真似っこして遊んでいますよ?

 

あ、こんなところから覗いているお友だちも・・・?

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日もたくさん遊ぼうね?

 

福 地?