体育館で遊んだよ?

 

こんにちは?

 

今日は雨☔で気温も低かったですね?

気温の急激な変化で?体調を崩さないよう

気を付けましょうね?

 

今日は室内遊びをたっぷり楽しみましたよ?

朝は小ホールですべり台に乗ったり、

知育玩具で遊びました✨

 

その後は、体育館に移動して体を動かして?

遊びました⭐

 

 

ふたござ組のお友だちはマットの上で

お座り?や大型ブロックにつかまって

つかまり立ちの練習?

 

うおざ組のお友だちは、音楽に合わせて?

ダンスを踊ったり??

跳び箱から上手にジャンプしたり?

体をのびのび動かして遊びます??

 

体育館で遊んだ後は、給食?の時間まで

お部屋で遊びました?

 

 

 

『今日もいっぱい遊んだよ~?』

『楽しかったね?』

明日も元気に登園してね??

待ってるよ?❣

 

金 坂