内科検診がありました?

 

 

今日は内科検診がありました⭐

 

お医者さんにみてもらおうね・・・

とお話すると、

ちょっとドキドキした様子の

お友だちもいました?

 

 

 

ブロック遊びをしたりしながら

先生が来るのを待つ子どもたち?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんはお部屋で横になって

細かい所まで診てもらいました?

 

 

1歳児さんはお膝に抱っこで

上手に診てもらえました?

 

 

2歳児さんは

お医者さんとお話をしながら

診てもらっていましたよ?

 

 

上手に診てもらえたら

お医者さんとタッチ?

上手だったねと褒められました?

 

 

 

 

内科検診が終わったら

思いっきり外遊びを楽しみました?

 

 

体をたくさん動かして遊べましたよ?

 

 

カエルさんを発見?

どこに行くの~‼と追いかけていました❣

 

 

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね?

来週も元気に登園してくださいね?

 

 

 

真田