仲良く一緒に遊んでいます?

 

 

 

 

ふたござ組さんも一緒に過ごす時間は、

うおざ組さんがお兄さんお姉さんになって

一緒に遊んであげる姿が増えてきました?

 

 

 

こんなふうに遊ぶんだよ⭐と

2歳児さんはお手本になってくれています?

 

 

1歳児さんも、自分より小さいお友だちだと

ちゃんとわかっていて、

優しくしてあげていますよ☺

 

 

 

 

今日は身体測定もしました?

身長の測り方も、

ビシッと立って上手になりました?

 

 

おたより袋に身体測定の用紙を入れましたので、

ご確認をお願いいたします?

 

 

 

 

 

 

朝のうちはまだ雨が降っていなかったので、

外遊びも楽しめました?

 

 

 

それぞれに好きな遊びを見つけて

楽しんでいました?

 

 

 

お外には不思議な物がいっぱい?

これなんだろね~と

みんなで観察中かな?

 

 

 

こっちの隙間もなぜか気になります・・・?

何が見えるのでしょう?

 

 

畑の中も気になります?

大きくなっているかなぁ?

 

 

 

1歳児さんも靴や靴下の着脱も

自分でできる所までやってみようと

がんばっているところです?

自分でできることが増えてきているので

お家でも一緒に見守ってあげてくださいね?

 

 

 

真田