いい天気☀

こんにちは?

今日は久しぶりの良いお天気でした☀

太陽がキラキラしていて、お外はとっても気持ちよかったですね?

 

 

まずは小ホールでの様子を‼

 

カニさんに食べさせてあげているのかな❔

 

み~つけた?

 

すべり台は大人気です??

みんな順番を守って遊んでいます?

 

おやつを食べてお外でたくさん遊びました?

 

小さいお友だちに優しくしてあげる姿も・・・☺

すべり台シュー☆彡

 

こちらのお友達はたくさんお花を集めていました?

どうぞ~とみんなにプレゼント?していましたよ

 

活発に遊んでいます⭐

 

幼稚園さんの様子も気になるようです☀

覗き込んでいるお友だちがいました?

のぞいている後ろ姿がとっても可愛いですね❤

ふたござ組のお友だちもご機嫌です?

 

 

たくさん遊んだ後は?

大好きな給食の時間です‼

いただきま~す??

 

 

みんなもりもりたべていますよ⭐

たくさん食べておおきくなってね~✨

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日もたくさん遊ぼうね?

元気に登園してね☀

 

福 地?