✨今週も元気にスタート✨

 

こんにちは?

今週も元気に始まりました??

 

ここ数日気温が下がり?

肌寒さを感じますね?

気温の変化に気を付けて

服装?などで体温調節を

心がけていきたいと思います?

 

さぁ、今日もいっぱい遊びました?

小ホールでは、お絵かきから??

 

?魚釣り。。。おっと?何か釣れたよ

 

すべり台一お友だちと一緒だと?

楽しい~?

 

絵本も?大好き?

 

お弁当箱に木のおもちゃを入れて

?お弁当だよって、おままごと?✨

 

真剣に?穴に輪っかをつなげたのを

入れてるよ?

 

次は、体育館に移動して大型ブラックや

ボール⚽で体を動かして遊びますよ✊

 

ふたござ組のお友だちも一緒に

ブロックでつかまり立ちの練習です??

 

体育館から戻って少しお部屋で遊びました?

 

ブロックや動物さん????

お人形さんなどで遊んでいましたよ✨

 

今日もったっぷり遊んで?

みんな、楽しく過ごせたかな?❓

明日も元気に登園して、いっぱい遊ぼうね?

待ってるよ?

 

金 坂