見て見て!!

こんにちは??

みんなの「おはよう!!」で一日がスタートする保育園?

今日も元気いっぱい登園してくれた子どもたち?

まずは、小ホールで遊びましょ?

 

ふたござ組のお友だちに絵本を見せてあげる優しいお兄さん?

 

 

見て見て‼

と輪っかのチェーンに棒を通せたようです✌

みんな手先も器用になってきています?

 

すべり台、仲良くシューン??

 

これ、お家でも見たことあるな~?

 

 

 

今朝は少し肌寒かったですが、子どもたちの元気な声が届いたのか

太陽さんも曇り空から顔を出してくれました?✨

外遊びをする頃には、とっても良いお天気に?‼

 

ブランコ大好き❣

風が気持ちいいね?

 

外のすべり台はすごく高いけど、とっても楽しいんだよ?

ちゃんと順番を守って滑ります?

 

見て見て‼‼

葉っぱ見つけたよ~?

 

見て見て!!

僕も見つけたよ?

 

よいしょよいしょ?

少し高くても、幅が狭くても

バランスを上手に取りながら歩けるようになりましたよ?

 

ブランコ大好き?

だって、遠い所まで見えちゃうもん?

 

いらっしゃいませ~‼

これくださ~い‼

とっても仲良しな女の子たち?

毎日色々なごっこ遊びをしていますよ??

 

 

明日はどんな✨見て見て✨が聞けるかな??

明日もたくさん遊ぼうね?

 

?伊藤?