お外で遊んだよ?

 

こんにちは?

今日は、とっても天気が良く?

外は暑かったですね?

 

昨日は雨で園庭に水たまりができて

お外遊びができなかったので?

 

今日は子どもたちもニッコニコ?で

お外遊びを楽しみました?

 

ふたござ組さんは、日向ぼっこ?

 

うおざ組さんは、虫取り網を持って?

歩き回るのがブームのようです?✨

 

ボールを⚽ぽ~んと投げたり

 

砂場で砂を掘ったり、型抜きをしたり?

 

水分補給も忘れないでね☕

 

それから、ちょっとだけ水を入れた

プールに⛱おもちゃを入れて??

ぴちゃぴちゃ?手を入れたり足を入れてあそんだよ?

 

大きなプールの周りでつかまり立ち?

 

お魚いるかなぁ~?

 

今日もたくさん遊んだね?

明日も元気に登園してね??

待ってるよ?

 

金 坂