暖かくていい天気?

 

こんにちは✨

昨日までは肌寒くて?

暖かくなるのか心配でしたが・・・

 

今日はお日様?も出て心地よい風?もあり

お外遊びに最適な日になりました?

 

朝は、小ホールでゆったりと絵本?を見たり

 

知育玩具や積み木で遊んだり??

 

うおざ組のお友だちがふたござ組さんを
「可愛い?」となでてくれたり

 

絵本の読み聞かせをしてくれたり??

 

つかまり立ちの練習をしたり?

室内遊びを楽しみました?✨

 

 

外遊びでは十分に体を動かして遊びます??

 

 

ふたござ組のお友だちもブランコに乗って

とってもご機嫌です??

 

今日も元気いっぱい外遊びを楽しめたね?

明日も良い天気で、たくさんお外遊びが

できますように・・・??

 

ニコニコ可愛い笑顔で登園してね??

待ってるよ~?

 

金 坂