園庭で見つけたよ☆

 

 

こんにちは?

今日は涼しかったので、

動いて遊ぶのにはちょうど良く、

外遊びも活動的に楽しめました?

 

 

 

 

 

園庭の色々な所で

お店屋さんごっこ?

 

 

 

 

 

こちらはお花やさんかな?

 

 

 

交代でお店屋さんとお客さんの役を

楽しんでいるようでした✨

 

 

 

 

幼稚園の畑で

風で折れてしまったトマトの枝を発見?

ちっちゃいトマトの赤ちゃんを見て

興味津々でした⭐

 

 

 

 

 

砂山の上では

アリさんがたくさん歩き回っています?

どこに行くのかな~と追いかけます?

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは、

今日はお部屋の中で過ごしました?

 

 

お話しながらニコニコ?

ゆったり穏やかに過ごしました?

 

 

 

 

 

うおざ組さんはお部屋の中で

お絵描きタイム?

 

 

お友だちがお絵かきを始めると、

ぼくもわたしも!!と

イスを持って集まってきます?

 

 

 

上手に描けてにっこり?

 

 

 

 

明日も元気に遊ぼうね?

 

 

 

真田