お外であそんだよ??

 

こんにちは?

昨日は七夕でしたね??

⭐織姫と彦星⭐は会えたでしょうか・・・?

 

さて、今日は過ごしやすい

良い天気になりましたね?

久しぶりにお外遊び出来るかな?❓

 

?電車ごっこでお外に向かいますよ~?

 

お外であそべるかなぁ~?

マイクを持って歌まで歌っちゃいます?

 

 

おやつを食べたら・・・

帽子?靴下?靴?を履いて

さぁ❕ お外に出発で~す?❕❕

 

今の時期は、田んぼの中でオタマジャクシだった

赤ちゃんガエル?がたくさん?草の中を元気に

ピョンピョン?飛び回っています✨

 

幼稚園さんが育てている?トマトです?

 

そして、大きな?きゅうりも・・・?

ちょっぴり収穫させてもらいました?

 

自然と沢山触れ合えるこの時期はみんな

興味津々です?✨

 

ふたご座のお友だちも外気浴です??

 

いつの通りのお外遊びも楽しみましたよ??

ブランコ、滑り台、砂場遊び、ユラユラ橋・・・

たっぷりお外遊びを楽しみました??

 

今日もいっぱい遊んだね?

明日も元気に登園してね??

 

待ってるよ~?

 

金 坂