誕生会に参加しました✨

こんにちは?

今日は朝から雨模様…☔

『今日お外行ける??』と言っているお友だちがいました?

体育館で楽しいことやるんだよと言うと嬉しそうでした⭐

 

小ホールでは…?

洗濯ばさみをつなげて✂

こんなにステキな物を作っていました?

 

ふたご座のお友だちのお世話をしてくれる様子も?

微笑ましいですね?

 

おやつを食べたら、お楽しみの体育館へ?

幼稚園さんと一緒に7月生まれのお友だちの誕生会に参加しました?

お友だちが入場するとじっとみていました?

保育園の7月生まれのお友だちもお祝いしてもらいました?

 

みんなでお歌も歌いました?

 

『どうぞのいす』の劇も見ました?

楽しい劇にみんな見入っていました?

最後はみんなでダンス!!!

みんなノリノリで踊っていました???

幼稚園さんの行事に参加して楽しかったようです☺

 

 

今週も元気にたくさん遊んで楽しかったね?

来週も元気に登園してね✨

 

福地?