?水遊びをしたよ?

 

こんにちは?✨

連休が終わりましたね?

楽しい連休を過ごせたかな?❓

 

 

今週も元気いっぱい遊ぼうね?

 

今日は、元気に水遊びを楽しみましたよ~?

 

午前のおやつを食べて?

元気を注入したら・・・?✨

 

 

水遊びの準備をして???

水遊びスタートです??

 

ジョウロやペットボトルの手作りおもちゃ
水鉄砲?水遊び専用のおもちゃを???
選んで遊びます?

 

 

ふたござ組のおともだちは・・・?

何も入っていないタライに入って

エアー水遊びを楽しみました??

 

 

はじめ泣いていたお友だちも・・・?

水に入ると夢中になって水遊び??

 

たくさん水遊びを楽しんだ後は?

給食?の時間までお部屋でブロックや

お人形で遊びました?

 

今日も楽しくいっぱい遊べたな?✨

 

明日も元気に登園して、いっぱい遊ぼうね??

待ってるよ~?

 

金 坂