水遊び気持ちいいね☀

 

 

今日は気温も上がり、

お日さまもピカピカ?

気持良くプール遊びができました?

 

 

 

 

網やスプーンで上手にすくって遊ぶ1歳児さん?

本物のスプーンも上手になってきたので

プールの中でも楽しんでやっていました?

 

 

 

ペットボトルにもお水を

入れたり出したり・・・

プールのお水をどんどん外に

出して遊んでいました?

 

 

 

始めはお水を恐がっていたお友だちも

少しずつ慣れてきました?

お水遊び楽しいよね✨

 

 

 

 

 

お部屋の中では・・・?

車の遊具で遊びました?

 

 

2歳児さんは自分たちで

「かして」「どうぞ」が

少しずつ出来るようになってきています✨

なかなか譲れなかったり、貸してくれない~と

言うこともありますが、

ちょっとずつ自分たちで解決できるように

見守っているところです?

 

 

車はみんな大好き?

たくさん乗って遊びました?

 

 

 

水分補給もしっかりと?

 

 

 

 

明日もプール遊びできたらいいね⭐

 

真田