きれいになぁれ✨

こんにちは?

今日は曇りかな⛅?と思っていたら

お外遊びに行く頃には、太陽が出てきて

じりじりと暑くなりましたね?

 

今日はお熱や咳などでお休みのお友だちが多く、

元気に登園してくれたお友だちは、

「○○ちゃんは~?」

とお休みのお友だちに会いたい様子でした?

保育園でも手足口病が増えてきています‼

最初はお熱だけで、

後からポツポツが出てくる事もあるようなので

注意して診ていきたいですね?

 

 

 

元気に登園してくれたお友だちは、お外でたくさん遊びましたよ?

 

 

土曜日はみんなが楽しみにしている?夏祭り?があるので

少しでもみんなの園庭をきれいにしようと

保育園さんも草むしりのお手伝い?

バケツに草をいっぱい集めてくれました?

 

 

 

暑さもあったので、早めに室内へ…?

汗をかいたのでお着替えをしてから

給食の前の絵本?

みんな絵本の時間が大好きです?

集中して見ていられるようになりました?

 

 

今日はお楽しみパンの日です?

みんな「やったー?おいしそー?」

と大喜びでしたよ?

大きなお口でパクッ?

 

コップ飲みも一人で上手に飲めるようになりましたよ?

 

 

明日も晴れるかな?

たくさん遊ぼうね??

 

?伊藤?