雨の日☔

こんにちは?

今日は朝から雨の一日でしたね☔

雨の音が聞こえると、カエルさんいるかな?と

カエルのうたをうたっているお友だちもいました?

 

まずは、身体測定?

二歳児さんはビシッと立って測ってもらっていますよ?

緊張しているお友だちも…?

 

真似っこして測るお手伝いもしてくれましたよ?

よく見ていますね~?

一歳児さんも緊張しながらもキチンと測ってもらっていました?

 

 

製作もしましたよ?

きちんとお話を聞いて製作に取り組んでいます?

 

二歳児さんがお手本となってやってくれるので、一歳児さんも興味をもって取り組んでいます?

 

 

お部屋でも様子も…☀

 

どれで遊ぼうかなぁ?

指先を使う遊びも上手になってきました?

 

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね?

来週も元気で登園してね⭐

 

明日は、幼稚園さんと一緒の夏祭りです?

雨の予報ですが、良い天気になりますように☀

楽しんで参加してくださいね?

 

 

福 地?