夏祭り楽しかったね?✨

 

こんばんは?

今日は待ちに待った夏祭りでしたね?

 

ギリギリまで雨が降っていて?☔

外で出来るか心配でしたが・・・

雨が止んでホッとしましたね?

 

みんな可愛いらしい?格好✨で

夏祭りに来てくれました?

 

幼稚園さんと一緒に盆踊りも踊ったね?

上手にやぐらの周りを歩けました?

 

ゲームでゲットしたおもちゃで?遊んだよ?

 

金魚?すくいも・・・金魚を手でつかまえて?

 

スパーボールすくいも楽しかったね?

 

水ヨーヨすくいも上手に出来たかな?

 

みんな夏祭り楽しめたかな~❓❓

 

みんなの楽しんでいる顔を?✨

見ることができて、とっても嬉しかったです?

 

今日来れなかったお友だちも

来年は来れますように・・・??

 

みんな月曜日も元気に登園してね??

待ってるよ~???