誕生会☆彡

 

 

土曜日の夏祭りは大変お世話になりました?

とっても楽しかったね?と

夏祭りの余韻が残るほいくえんさん?

 

 

いろんなゲームもやって、

美味しいものもたくさん食べたね?

 

 

 

やぐらの下に入って、

楽しかった盆踊りを思い出しているのかな?

 

 

 

園庭の遊具も今日は特別バージョンに?

紅白幕を干していたら、トンネルのように

不思議な空間になっていました?✨

 

 

 

 

 

 

今日のほいくえんは

お休みのお友だちも多かったので、

園庭で幼稚園さんと一緒に遊びました?

 

 

 

 

そして!!

今日が誕生日のお友だちの誕生会をしました?

誕生日のお歌をうたって、

大きな特別な絵本をみんなで見て

誕生日のお祝いをしました?

 

 

 

3歳のお誕生日おめでとう⭐

ステキな一年になりますように?

 

 

 

真田