水遊び楽しいね?

こんにちは?

今日も朝からお日さまがキラキラ✨

日中も暑い一日になりましたね?

水分や休憩をしっかりとって、熱中症に気を付けていきたいですね?

 

今日の保育園さんは...

お休みのお友だちが多くちょっぴり寂しい様子のお友だち?

明日はみんな来るかな??と…?

今日登園してくれたお友だちは朝から元気いっぱい?

 

 

小ホールで大好きな車の遊具でたくさん遊びました?

『かして』『いいよ』のやりとりも上手になってきました?

順番を守って楽しく遊びました✌

 

おやつを食べて、準備をしたら…?

楽しみにしていた水遊び?

ジョウロでお友だちと水を掛け合ったり??

夏祭りの水ヨーヨーをプールに浮かばせて遊びました??

水遊びが大好きなうおざ組のお友だちです✨

『先生、かけてあげるね』とジョウロでかけてくれるお友だちも?

幼稚園さんのプールにもお邪魔しました✊

お友だちと一緒になって楽しんでいました?

 

水遊びがお休みのおともだちは、プールの周りで遊んでいました?

 

 

プールの後は、大好きな絵本タイム?

みんな真剣に見ています?

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね?

また明日も元気に登園してね~?

 

福 地