お野菜おいしいね??

 

 

今日も夏らしいお天気になりましたね☀

 

 

 

 

幼稚園さんの畑では

キュウリとミニトマトが実っています?

ほいくえんにもおすそ分けしてもらったので、

おやつにいただきました?

 

 

採れたての野菜はとっても美味しくて

みんなおかわりをして

たくさん食べていました??

 

 

 

 

 

ほいくえんさんは今日もお休みの子が多く、

「〇〇ちゃんは~?」と

心配するお友だちもいました☺

 

 

 

プールに入れたのは2人だけだったので、

ワニさんのように水につかったり、

バタ足をしたり・・・?✨

 

 

プールを広く使って

満喫していました?

 

 

 

 

 

プールに入れないお友だちは、

ふたござ組のお部屋で

ブロック遊びをしました⭐

 

 

 

 

お休みしているお友だちも

早く元気になってね?

まってるよ?

 

 

 

真田