暑さに負けず?

 

こんにちは?

今日の予想最高気温が33度?とあって

朝から暑い一日でしたね??

こまめな水分補給をし、熱中症予防を心がけています?

 

 

今日はプールに入れるお友だちが少なかったので

幼稚園さんに混ぜてもらって、大きいプールに入りましたよ?

幼稚園のお兄さん・お姉さんと一緒に、

大きいプールに入れてとっても嬉しかったようです??

 

 

 

プールに入れなかったお友だちも

たくさん汗をかいたので、沐浴をしました?

汗を流せて、とっても気持ち良かったね?

お風呂とは違う沐浴槽に少しだけドキドキ…??

 

プールと沐浴の後は、お部屋で好きな遊びをして過ごしました?

空気を入れた袋を触ってみたり、振ってみたりして

不思議な触感を楽しみました?

 

 

ふたござぐみのお友だちも一緒に遊びましたよ?

あと少しでハイハイが出来そうなので、

頑張って練習中です?

 

アンパンマンの音楽が流れると

「アンパン!」とノリノリでダンスをしていましたよ?

 

 

たくさん汗をかき、お着替えをする回数も増えると思いますので

お着替えの準備をよろしくお願いします?

 

明日もたくさん遊ぼうね?

 

?伊藤?