暑かったね?

 

こんにちは?

今朝もジリジリとお日様が?

照っていましたね??

 

暑さにも負けず元気な保育園のお友だち⭐⭐

今日はなにして遊ぼうか❓❓

 

まずは、小ホールでユッタリ

仲良く遊びます?

 

小ホールで遊んだ後は、午前のおやつタイムです?

今日のおやつは、お友だちのお家から頂いた

可愛い?ゼリーでした?

みんなで美味しくいただきました?

ご馳走様でした?

 

今日プールに入れたお友だちは・・・

2人でした?

早くみんなで水遊びがしたいないぁ~✨

 

今日水遊びができなかったお友だちは・・・

お部屋でお人形やままごと動物さんで

遊びましたよ?

 

今週はお友だちが少なかったけど?

来週はみんなそろうといいなぁ??

 

来週も元気に登園してね?✨

待ってるよ???

 

金 坂