全員集合?

 

 

こんにちは?

夏らしいお天気が続いていますね☀

 

 

先週はお休みのお友だちも多く、

ちょっと寂しいほいくえんでしたが、

今日は久しぶりに全員集合です?

 

 

 

 

 

プールに入るよ~と声をかけると

自分で準備を始める2歳児さん?

少しでも早くプールにはいりたいようです??

 

 

 

 

今日はプールの水があたたかくなるくらい

暑かったので、

ジョウロの水をかけあったり、

シャワーをかけてもらったりして

プールを満喫しました?

 

 

 

 

 

 

 

 

プール遊びがお休みのお友だちは、

ふたござ組のお部屋で遊びました?

沐浴でスッキリ汗を流した後は

アンパンマンハウスで遊びました?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんも一緒に

たくさん遊んだよ✨

 

 

 

 

みんなが登園してくれると

にぎやかで楽しいね?

 

 

暑い日が続きますが、

今週も元気に登園してね⭐

 

 

真田