今日は一段と暑かったね??

 

こんにちは??

 

今日はここ数日間で1番『暑い❕❕』ですねえ?

無理をせず。塩分や水分補給などで

熱中症対策に努めていきましょうね✊?

 

さて、子どもたちは相変わらず元気いっぱいです✨

そんな子どもたちから元気を分けてもらい?

私たちも元気に楽しく過ごせています?

 

今日も小ホールで仲良くみんなで遊んだ後は・・・?

 

 

大好きなプール?で水遊びです?

今日は幼稚園のお兄さん・お姉さんも一緒です?

 

『みてみて~宝物??見つけたよ?』

 

僕そろそろプールから出ます❕?

 

ペットボトルでロケット?3・2・1GO⭐

 

ゾウさん?のジョウロは人気の水遊びグッズです?

 

金魚すくいもやってるよ~?

 

クンクン?お水のにおい・・・?

 

お魚?ゲットしました~?✨

 

幼稚園さんから?水風船をかしてもらったよ?

 

『いや~?今日は本当、プール日和ですな~』

 

ふたご座組さんとプールに入れなかったお友だちは

お部屋でユッタリ遊んでいましたよ??

 

タッチの練習『頑張ってます?』

 

つかまり立ちが大好きで?

嬉しくて笑顔になってしまいます?

 

僕は、お兄さんだから・・・✋?

ふたござ組のお友だちを見守ります✨

 

そして、サークルの遊具で真剣に遊びます??

 

今日もたくさん遊んで楽しめたかな?

明日も、元気にたくさん遊ぼうね?

待ってるよ~???

 

金 坂