プールたのしいね?

こんにちは✨

今日は予想最高気温が36度で福島県は日本で一番暑い予想でしたね?

日中は予報通り、夏らしいお天気になり、子どもたちもたくさん汗をかいて過ごしていました?

 

 

暑い日は水遊びがとっても盛り上がります?

プールに寝転んで遊んでいるお友だちもいますよ?

頭や顔にかかってもへっちゃら?

みんな好きな遊びを楽しんでいましたよ?

ホースのシャワーをかけてもらうと大喜び?

もっとかけてと集まっていました☺

 

 

午前のおやつでは幼稚園のお友だちから頂いたスイカを皆で食べました?

真っ赤なスイカに大喜び✨

みんな『美味しいね~』と食べていました?

ごちそうさまでした?

 

たくさん遊んだ後は…?

ぐっすりのみんなでした?

 

 

明日からは8月!!

更に暑い日が続きそうですね☀

熱中症には十分に気をつけて行きたいですね?

暑い夏、たくさん食べて、たくさん遊んで、元気に過ごしていきましょう?

 

また明日もみんなでたくさん遊ぼうね?

待ってるよ~?

 

福 地