はじめまして

こんにちは?

梅雨明けが発表され、本格的な夏がやってきましたね?

今日は朝からジリジリと暑く、

みんな早くプールに入りた~い!!

とプールを楽しみにしていたので

早めにプールへ?

 

「せんせーも?」

と足にお水をかけてくれる優しい子どもたち?

 

 

寝そべると、もっと気持ちいい事に気付いちゃった??

 

 

プールに入って涼しくなってから

お部屋で遊びました?

みんなとっても仲良し?

ボールを上手に投げたり蹴ったりして

室内遊びもたっぷりと楽しみました?

 

 

 

 

今日から、ふたござ組に新しいお友だちが来てくれました?

保育園の遊具に興味津々で

じっと見つめたり、握ってみたり、舐めてみたり…?

 

新しいお友だちに「よろしくね」とご挨拶ちゅうかな??

 

手づかみ食べも、とっても上手?

小さい食べ物でも、指先を上手に使って食べていますよ?

 

 

明日もたくさん遊ぼうね?

 

?伊藤?