あっという間に?

 

こんにちは?

今週も暑い一週間でしたね??

暑い暑いと言っている間に

金曜日になってしまいました?

 

みんな、プールや水遊び満喫できたかな❓❓

 

今日も水遊びや沐浴、室内遊びを

楽しみましたよ?

 

うおざ組の今日の午前のおやつは・・・

アイス?でした?✨

お外で食べるアイスは格別です?

 

 

幼稚園さんのプールにカエルさんを発見?

カエルさんも暑くてプールに入りたかったのかな?❓

 

お部屋に戻ってからは好きな遊びを楽しみました?

 

ボクさっきのカエルさんの真似するね?

 

女の子たちはお人形さんのお世話に大忙しです??

 

ボクたちのランニング姿カッコイイ❓?

 

ボクは車で遊ぼう?どんな車にしようかな~?✨

 

こちらも、赤ちゃんのお世話に大忙しです?

 

ボク、線路を繋げるの上手でしょ?✨

 

 

こちらは、ふたござ組さん?

今日は、沐浴をしてご飯を食べたら

気持が良くて、眠くなっちゃったよ??

スヤスヤ気持ちよさそうなお昼寝タイムでした?

 

今週も夏を満喫した一週間になったね???

楽しかったかな?

来週もいっぱい遊ぼうね?✨

月曜日元気に登園してね?

待ってるよ~???

 

金 坂