朝顔の製作ができました☆彡

 

 

今週も暑くなりそうですね?

 

ほいくえんの小ホールに

みんなの製作を飾りました⭐

 

今回は朝顔の製作です?

小ホールが爽やかな雰囲気になりましたよ?

かわいいお手てが葉っぱになっています?

送迎の際にぜひご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

今日はお休みのお友だちもいたので、

ふたござ組さんもうおざ組さんも

お部屋で一緒に遊びました?

 

遊具に興味津々のふたござ組さん?

仲良く遊んでいましたよ?

 

 

 

お姉さんたちは優しくトントンしてあげたり、

遊具を渡してあげたりしていました?

微笑ましい姿が見られていますね?

 

 

 

 

 

今日もとっても暑かったので、

プール遊びを満喫しました?

 

 

 

お水をパシャパシャ?

水がキラキラしてるね✨

 

 

 

始めはお水が汲めないよ~とがんばっていた

1歳児さんも、

ジョウロを上手に使えるようになりました?

 

 

 

 

プールの中でも大好きなおままごと?

色々なお料理を作ってくれていますよ?

 

 

 

もう少し暑い日が続きそうですが、

体調に気を付けて

元気に登園してくださいね?

 

真田