おやつは冷た~いアイス?

こんにちは?

暑い日が続いていますね?

暑さに負けないように、水分補給をしっかりして

元気に過ごしたいですね!!

 

お部屋の中では、みんなおもちゃに夢中です?

新幹線の運転手になってみました?

 

先生に抱っこされてご機嫌です?

 

お友だちと絵本タイム?

 

お部屋で過ごした後は、お外でおやつのアイスを食べました?

上を向いて、最後まで吸っていました?

おやつの後は、お待ちかねのプール?

たくさん水遊びしました?

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした?

夏ならではの楽しいことをたくさんできたらと思います?

明日も元気な子どもたちに会えるのを

楽しみにしています?

長谷川