今日もたくさん遊んだよ

 

こんにちは?

毎日暑い日が続きますが

夏バテをしないようにしっかり

ご飯を食べて水分補給をして

元気に過ごしていきたいですね?✨

 

さぁ❕❕今日も元気いっぱいにスタートです✊?

朝はお部屋で遊びました?

 

「だ~れだ❕❓?」

 

ブロックで?サイコロ作ったよ?

 

もぐもぐ「これは、なにかな?」

 

今日プールに入れなかったお友だちは

小ホールで車のおもちゃ?に乗って

遊んだよ??

 

お水遊びができたお友だちも?

プールにおもちゃをたくさん浮かべて

遊んだよ?

 

お部屋に戻ってからは

音楽を流して?ダンスタイムです?

みんな音楽が大好き?

 

ふたござ組さんのお部屋では・・・?

みんな沐浴をした後?

ユッタリ好きな遊びを楽しみました?

 

「なにか見つけた?」と聞くと・・・

「ブロック見つけたよ」って見せてくれました?

 

うおざ組のお部屋から音楽が聞こえてくると・・・

マラカスを持ってシャカシャカ?

 

ボクは、いつもニッコニコだよ?

寝返りも上手に出来たよ??

 

今日もいっぱい楽しんだかな?

明日も元気に登園してね?

待ってるよ~???

 

金 坂