ごっこ遊びが盛り上がっています?

 

 

こんにちは?

 

うおざ組さんのお部屋では、

ごっこ遊びを楽しむ姿が

たくさん見られています?

 

お人形をおんぶしたり寝かせたり、

ご飯をあげたり・・・

お世話ごっこが一番人気です?

 

 

 

 

お弁当を作って持って歩くのも

大好きです?

巾着袋にたくさん食べ物を入れたり

布でお弁当包みをしたり?

 

 

 

 

特に2歳児さんは

本当のお世話をしてあげようとする姿も

たくさん見られるようになっています?

微笑ましいですね☺

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったので、

プール遊びがとても気持ちよさそうでした?

お風呂のようにしっかりお水につかっています?

 

 

 

 

プールの周りで遊ぶのが好きなお友だちも、

ジョウロで遊んだり、足に水をかけたり、

水遊びを満喫できるようになっています?

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋では?

布を使って”いないいないばぁ”?

かわいいお顔が見えましたよ✨

 

 

 

 

うおざ組のお友だちと一緒に

ブロックも楽しんでいました?

アンパンマンのブロック大好き❣

 

 

 

うおざ組さんもふたござ組さんも

仲良く遊んでいますよ?

 

 

 

 

今週末からお盆休みに入ります?

楽しい予定もたくさんあると思うので、

いっぱい甘えていっぱい遊んで

休み明け元気に登園してくださいね⭐

 

 

 

真田