元気に登園してくれたね?✨

 

こんにちは?✨

今日はお盆明け最初の登園でしたね?

みんな元気に笑顔で登園してくれて嬉しいです?

 

まだ、お休みのお友だちもたくさんいて、

幼稚園のお兄さんやお姉さんと一緒に

過ごしましたよ??

 

今日は、あいにくの雨☔だったので

午前のおやつを食べて?久しぶりに

体育館へ行きました?

 

大型ブロックで体を十分に動かして

遊びました?

 

?これお馬さんね?

 

大型ブロックを組み立てて楽しい遊具の出来上がり✨

 

幼稚園のお姉さんが乗ったブロックを

僕たちが押してユラユラ~?してあげるね?

 

マットを立ててかくれんぼかな・・・?

 

虹の階段?素敵だね?

 

バランスをとって上手に丸太に座れてるでしょ??

僕たち上手に隠れられてるかな?❓❓

 

幼稚園のお姉さんに見つかっちゃった?

 

ふたござ組のお友だちは・・・?

音の鳴る積み木をシャカシャカ振って?

この笑顔??

 

久しぶりの保育園たくさん遊んで楽しんだかな?

また来週になっちゃうけど・・・

月曜日も元気に登園してね?

待ってるよ~??

 

金 坂