風が気持ちいいね☀

 

 

先週はお盆休みだったお友だちも

今日からは登園してきてくれたので、

またいつものように

にぎやかなほいくえんになりました??

 

 

 

今日は午前中は風が爽やかで、

日影にいると気持ちよく遊べました?

 

 

 

久しぶりに砂場でも遊べて

うれしそうな子どもたちでした??

 

 

 

 

 

プールに入ったお友だちは、

お水冷た~い!!と大喜び❣

暑い日はまだまだ続くのかな?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは・・・

 

沐浴をして汗もすっきり?

あ~きもちいいなぁ?

 

 

 

 

すっかり沐浴に慣れたふたござ組さん♨

いつもいい表情を見せてくれます?

 

 

 

 

 

 

お部屋の中では・・・?

好きな遊具を見つけて

興味津々のお友だち?

 

 

 

 

これはなにかな~??

不思議な感触だね✋

 

 

 

 

集中してパズルにも取り組んでいました?

ぴったりはまるとうれしいよね?

 

 

 

 

お友だちと協力して積んだよ?

みてみて~すごいでしょ?

 

 

 

元気いっぱいのみんなに会えて

うれしい一日でした✨

 

明日も元気に登園してね?

 

真田