8月生まれのお友だちのお誕生会をしました🍰

今日は少しだけ涼しくなりましたね🌞

そんな中でも、元気いっぱいに

プールに入ったり、お部屋で遊んでいた子どもたち😊

 

お部屋の中では、赤ちゃんのお世話に大忙し💦

 

ふたござ組さんとうおざ組さんもとっても仲良しです💕

 

遊んだ後は、身体測定をしました🌟

大きくなったかな~?とそわそわ😊

体重も上手に測れました!

 

 

その後、8月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎉

お友だちの前に立っても、質問にしっかり答えることができました🌟

最後に記念撮影をし、おやつを食べ、プールへ🐳

ちょっと涼しかったですが、水遊びを楽しみました🎵

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした💕

風があったり、涼しい日があったりと

子どもたちの体調管理にはより気を付けていきたいですね🌟

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています😊

 

長谷川