室内遊び🏠

こんにちは😌

 

最近、気温の変化がまた激しくなって

きましたね☔🌞☔

こんな時期は体調を崩しやすいので

しっかり体調管理をしていきたいですね😌

 

 

さて、今日は久しぶりに室内遊びを満喫しましたよ🎶

ブロック遊びが楽しいと感じてきている

1歳児さん😆『これをこーして』

一生懸命考えながら遊んでいる姿は😌

成長を感じられます🍀

 

見て見てこれなーんだ😄✨

 

ほら、出来たよ❕❕って

みんな見せに来てくれるんです💕

 

こっちでは、2歳児さんが小さいブロックを

器用に繋げて遊んだり、一列に並べて🍞🍔🍈

遊んでいます😊💕

 

 

こちらは、ふたござ組さんのお部屋です🐣

声をかけると表情豊かに😆こちらを見てくれます💖

 

プレイマットでゴロゴロ~😳💕

 

ほっぺに手をあてておやすみ~💤

 

いっぱい遊んだからスヤスヤ~😴💤

 

 

今日もたくさん楽しめたかな🎵

明日もいっぱい遊ぼうね🤗

元気に登園してね😘

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂