砂遊び大好き💖

今日は朝から涼しくなりましたね🌟

お天気も良く、子どもたちも元気いっぱいです😊

 

朝は風船遊びをしました🎈

色々な色の風船に、興味津々でした✨

 

お部屋では、おもちゃで遊びました🎵

お友だちと協力して線路を上手に繋げて電車を走らせます🚋

 

カバンをたくさん持ってお出かけです👜

 

お部屋で遊んだ後は、お待ちかねの外遊びです😊💓

砂場遊びに夢中です!

お砂を入れるのが上手になりました☆

お山も作りました✨

型作りもできますよ💕

 

今日もお外でたくさん遊んだ子どもたちでした🌟

お花や蝶々にも興味津々で、外遊びを満喫していました!!

 

今週は少し涼しくなりそうですね😊

気温の変化で体調を崩さないよう気を付けていきたいですね⭐

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています💕

 

長谷川