元気に外遊び♪

 

今週も元気にスタート!!

暑さも少し和らいできて、

久し振りに外遊びをすることができました🌻

 

 

 

砂場も久し振りで

大喜びの子どもたち😆✨

 

 

 

それぞれ大好きな道具を出して、

遊んでいました🎵

 

 

 

久しぶりに砂の感触を楽しみましたよ💫

 

 

 

外の遊具で遊ぶのも久し振り🌟

やっぱり楽しいね~😆

 

 

 

すべり台のお約束もしっかり覚えていて、

順番に仲良く遊んでいましたよ⭐

 

 

 

今日は日陰になるととっても涼しくて

もう秋の気配を感じました🍂

 

 

 

久しぶりの園庭遊びが嬉しくて、

はしゃいでいた子どもたちです😍

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんは・・・💓

お部屋の中でゆったりと過ごしました😌

 

 

 

 

ねえねえ、何して遊ぶ??

なんてお話しているみたいですね💕

 

 

 

 

明日も元気に登園してね🐰

 

 

 

真田