🏠今日もお部屋で遊んだよ🎵

 

こんにちは😌

 

今週もあっという間に金曜日ですね😳💦

気温の変化で体調を崩すお友だちも

少しずつ見られてきました😥

子どもたちが来週も元気に登園できるように

週末はゆっくり身体を休められるよう

ご協力お願いいたします🙇

 

さて、今日も見みんな元気いっぱいです😆✨

何をして遊ぼうかな🎶

 

朝は小ホールでユッタリ😌

絵本を見たり📚手作りおもちゃで遊んで

過ごします🙂

 

 

その後はうおざ組のお部屋で

うおざ組さん、ふたござ組さん一緒に

遊びましたよ😍

 

ボクは、おままごと~🍳

 

お外の様子が気になるお友だち👀✨

何が見えたかな🤔❓

 

わたし👶赤ちゃんのお世話で忙しいの💦

 

赤ちゃんを・・・ほら、高い高い🎶

 

ここでは、2歳児さんの女の子たちが

🎀ガールズトーク🎀です💕

 

絵本を見ながら考え事・・・

どうして❓どうしてこうなった❓😂

 

いないいない~・・・😌

ばぁ~❕❕😆✨

 

今週もいっぱい遊んだね😉💕

来週も元気に登園してね❕

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂